2009年01月21日

E.Tomulaのセラミックジャー


先日、食器乾燥棚からご紹介したARABIAセラミック作品がようやく乾き始めたので早速ネットストアより少しずつご紹介させていただいています。

中でも本日のブログでご紹介する2つのセラミックジャーはまさに北欧ヴィンテージ作品の底力を感じさせてくれるような大変素晴らしい仕上がりの作品。これら2作品のデザインをしたのが皆さんもお馴染みかと思います人気デコレーターE.Tomula。

マッシュルームの絵柄にブルーの木の葉の作品と、本当に彼女が描いた作品は質の高い作品ばかりが目に付きます。この2つの作品を見ていると、制作から半世紀経った現在でも全く衰えることのない「タイムレス」なデザインが本当に素晴らしいなぁーと改めて実感してしまいますよね。こういった作品は自分たちの世代のみならず、後世にわたって多くの世代によって大切に保存され続ければ良いなと願うばかりです。ところで皆さんはどちらの作品がお好みでしたか??

【本日ご紹介した作品】
◇ARABIA LEAF JAR [完売]
◇ARABIA MUSHROOM JAR [完売]

blog_ranking.jpgblog_ranking.jpg
posted by アラビア食器.com at 01:34| 新着アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

