2009年04月06日

ARABIA ASTAシリーズ


アラビア食器.comではこれまでかなりの種類のARABIAヴィンテージ作品をご紹介してきましたが、今回ご紹介する作品は本サイト初登場となる青の新作ASTAシリーズです。

1960年代あたりに制作されたARABIA作品にはDORIA、JOSEFIINA、RYPALEシリーズなど、かなり多くの作品に「青」へのこだわりを感じさせる作品がありますが、本作品ASTAシリーズも深いダークブルーを基調としたARABIAらしい味わい深い「青」が素敵な作品となっています。今回C&Sとデザートプレートが各6点のセットで入荷しています。コーヒーブレーク用のテーブルセットとしてご利用いただければと思います。

【本日ご紹介した作品】
ARABIA ASTA C&S [4,200円]
ARABIA ASTA 17cmプレート [2,400円]
ARABIA ASTA 26cmプレート [3,600円]

blog_ranking.jpgblog_ranking.jpg
posted by アラビア食器.com at 03:37| 新着アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

