2009年05月14日

多数更新です!


約2週間ぶりとなるブログ更新となってしまいましたが、その間にもとてもたくさんの作品が私たちの手元に集まっていました。今日はその中の一部をまとめて更新してみました。非常に人気の高いシリーズなど厳選してご紹介していますので、お気に入りの作品がございましたらどうぞお早めにご注文下さいませ。よろしくお願いいたします。

blog_ranking.jpgblog_ranking.jpg
posted by アラビア食器.com at 16:09| 新着アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。