2009年07月08日

ARABIA ARABIA!!


本日ご紹介する新入荷作品もすごいですよー!ブログ記事の題名にもあるとおり、そのままひねりもなくARABIA ARABIA!!ということで人気作品の数々を一挙大公開です。

こんな山盛りになったARABIAのヴィンテージ作品を目の前に、運営サイドに立つ私たちも少々びびってしまうくらいの品揃え。中には少数限定での入荷作品もありますので、ご希望の作品が見つかりましたらどうぞネットストアへとお急ぎください。アラビア食器.comではこれからもフィンランドのARABIA作品にこだわり続けて頑張ります!!

blog_ranking.jpgblog_ranking.jpg
posted by アラビア食器.com at 17:01| 新着アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

