2009年09月22日

かもめ食堂に行ってきました

20090922.jpg

 映画でお馴染みのかもめ食堂(Kahvila Suomi)に行ってきました。
お昼時だったこともあり、席が空くのを待っているお客さんがいるほどの賑わいでした。このお店はお料理上手のご夫婦で経営しているのですがお店の方もみんな親切で、地元の人にとても人気があります。
日本からのお客さんもとても多くて、店内は本当に日本の食堂のようでした。
 今回はランチメニューからサーモンとライスをいただきました。
メインにサラダバーとドリンクとデザートまでついて、とてもおいしかったです。かもめ食堂ファンの方にはシナモンロールとコーヒーなんかもオススメです!


blog_ranking.jpgblog_ranking.jpg
posted by アラビア食器.com at 18:02| 北欧の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。